シメジメ暑さに負けるな!コロナに負けるな!6月お仕事見学会開催!
2022.06.01
6月になり、日も長くなり 暑い季節となってまいりました。
みなさま熱中症にはお気をつけください。
勝山タクシーは今月もお仕事見学会を実施中!
一緒に勝山タクシーを盛り上げてくださる仲間を募集しています!
普段着でOKの会社説明会を開催しますので
お気軽にご参加ください。勝山タクシーの秘密教えちゃいます!!
下記の日程でご都合が悪い場合には個別の対応も行っております。
お気軽にお問いあわせください。

●小倉北営業所日程:6/11(土) . 6/22(水)
●北方営業所日程:6/14(火) . 6/25(土)
●門司営業所日程:6/18(土) . 6/29(水)
※コロナウィルス流行中のため、マスク着用および可能な限り
2m以上スペースを空けての対応となります。ご了承ください
ZOOMによるオンライン説明会も合わせて実施中です。
お気軽にご連絡ください
2022.06.01 08:56 | 固定リンク | 未分類

Copyright©KATSUYAMA TAXY