北九州唯一の「タクシーでお花見おさんぽ」3月16日スタート!!
2021.03.18
みなさんこんにちは
勝山タクシーは、桜の時期にあわせて、コロナウイルス対策で自宅にこもりがちな北九州の人々に、気軽にお出かけをしてもらい元気にしたい!と、九州唯一の「タクシーでお花見おさんぽ」という企画を開始いたします。


↑昨年の小倉北区足立公園の写真
今だからこそ勝山タクシーで北九州の桜を満喫しよう!
北九州の桜の名所(足立公園、紫川沿い、等々)勝山タクシーのドライバーが案内させていただきます。
あなたの知らない名所もあるかも

★コロナウイルスによって外出自粛の時、特に地元の北九州の方々にご利用いただき、気軽にタクシーをちょっとしたおさんぽ感覚で楽しんでいただき、地元の良さを再発見してもらいたいと考えています。

今年はお花見で使用できる車両もパワーアップ!
ジャパンタクシーに桜の花びらと車内装飾を施した特別仕様車もご用意いたしました。

↑車体に桜のシールでかわいらしくデザイン


↑車内には桜の装飾で走行中も桜を楽しめます。

もちろんコロナウィルスへの対応も万全!
時間を気にせず桜が楽しめ、お客様に合わせた行先や
コースの組み立ても自由自在!車での移動なので天候に
左右されず、温かい車内の中でお花見を楽しめます。
ご相談や見積だけでもOK
お気軽にお問い合わせください。
詳しくはコールセンター
0570-08-5280または、下記のURLより
http://katsuyama-taxi.jp/hanami/
2021.03.18 20:53 | 固定リンク | 未分類

Copyright©KATSUYAMA TAXY