あけましておめでとうございます
2024.01.02
新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって良い一年となりますことを祈念するとともに、
今年も勝山タクシーを何卒よろしくお願い致します。
We wish you a Happy New Year.


2024.01.02 08:23 | 固定リンク | 未分類
メリークリスマス
2023.12.23
12/23(土)
いよいよクリスマスですが、皆様はどんなクリスマスを過ごされますか?
サンタタクシーでクリスマス気分をより満喫してみるのもアリかと思いますので、
ぜひともご用命ください。
ひょっとしたら弊社 代表取締役 廣石がサンタに扮して配車オペレーターとしてお電話を受けさせて頂くかも?
ハッピーメリークリスマス
メディア告知)12/23(土) 10:25 〜 TNCテレビ西日本 福岡NEWSファイル CUBE
2023.12.21
12/21(木)

本日、TNCテレビ西日本様が「ライドシェア」をテーマに弊社 小倉北営業所に取材に来られました。
雪の舞う天候にも関わらずお越しくださいまして誠にありがとうございます。

弊社 代表取締役 廣石が、地域の皆様の足としてのタクシー会社の立場から、
「ライドシェア」についての率直な思いを述べさせていただいきました。
「ライドシェア」というワードだけが先行して世間に流布されているようにも感じられる昨今、
肝心の中身はどうなのか、実際の運用はどうなるのかなど、現状では不透明な部分も多いなか、
【バカ丁寧なタクシー会社】を目指す経営者が何を語るのか。

放送予定日 2023/12/23(土) 10:25 〜 TNCテレビ西日本 福岡NEWSファイル CUBE 
をぜひ御覧ください。




サンタタクシー出発式
2023.12.14
12月13日
勝山タクシー勝山自動車株式会社は、「サンタ☆タクシー」の運行を開始に合わせて出発式を開催致しました。
以前、ご好評いただいた期間限定のプレミアムタクシーをクリスマスバージョンに模様替え。当社のプレミアムドライバーがサンタクロースとなって皆様をおもてなしします。北九州の夜を彩る幻想的なイルミネーションスポットや街並みを「サンタ☆タクシー」でお楽しみください。
通常でのご利用はもちろん、ご家族や恋人へのクリスマスプレゼントとして夜景を知り尽くした乗務員が企画したおすすめスポットを巡る貸切ツアーもご用意しています。
北九州をもっともっと元気にしたい! お客様の思い出作りに一役買いたい!
「サンタ☆タクシー」はそんな思いも乗せて走ります。

■ 期 間  令和5年12月13日(水)~ 12月25日(月)         
■ 車両数  2台(小倉北区を中心に北九州市内を走行)
■ 内 容  通常配車及び予約配車に対応いたします。
(24、25日は予約配車のみとさせていただきます)

ご用命・ご予約はTEL:0570-08-5280までお待ちしております。





プレミアムドライバーテスト
2023.12.09
12/8(金) プレミアムドライバーを目指す乗務員の運行業務を弊社代表取締役 廣石が乗客となり接客力の習熟度の確認及び改善点の指導を行うプレミアムテストを実施いたしました。

テストといっても合格不合格で一喜一憂するような世間一般の類ではなく、日常の接客状況の確認により個々の現在のレベルを年齢や乗務歴などを考慮しつつ確認し、改善点をアドバイスするといった、おもてなしドライバーの接客力向上を目的とした社内教育の一環としての位置づけのテストなので、不合格だから査定がマイナスだとか心配する必要の無いおもてなし講習だと思っていただいてよいものです。
もちろん乗務員の皆さんにはプレミアムドライバーになっていただきたいですが、おもてなしの心というのは単なるマニュアルでは無く、状況によって最適な方法でお客様に寄り添った接客というのが重要であり、一朝一夕でなるものとは違い日々の所作の積み重ねであると弊社では考えており、テスト合格はもちろん喜ばしいことですが、そこまでのプロセスが最も大切な歩みであり、それを経て弊社の目標「馬鹿丁寧なタクシー会社」として世間に認知して頂き、世間からみれば特別(プレミアム)なことが、弊社ではスタンダードとなるようプレミアムドライバーの育成に励んでまいります。
テストの際に改善点をアドバイスする弊社代表取締役 廣石も時には熱く乗務員に指導しますが、熱意はあるが悪意は無いので一緒にオンリーワンなタクシー会社を目指して働ける仲間を大募集しております。
ほんのちょっとでも興味があればどんどん電話やメール、SNS等なんでもいいですお問い合わせ下さい。



2023.12.09 08:54 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

Copyright©KATSUYAMA TAXY