プレミアムドライバーテスト(今年3回目)を実施いたしました。
2024.03.19
3/18(月)

去る2/26のブログで、2名の乗務員がテストをクリアして晴れてプレミアムドライバーとなったことから、
今回からはテスト初挑戦の2名の女性ドライバー【入社10ヶ月目】を、弊社代表取締役 廣石が乗客となり接客力の習熟度の確認及び改善点の指導を行うプレミアムテストを実施いたしました。
おもてなしの気持ちで接客力のスキルを磨き、一日一日、一歩一歩プレミアムドライバーへの階段を登りながら、新たな気づきやモチベーションアップへと繋がるように、弊社代表取締役 廣石がときには熱く、しかし冷静に現状の接客レベルと課題をアドバイスして、乗務員の成長を促していきながら、勝山タクシーの今年のテーマ「凡事徹底」に努めてまいります。



2024.03.19 08:02 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
ペタペタタクシー&お花見タクシー 3月19日運行開始
2024.03.15
3月19日から桜開花の時期に合わせた「春のペタペタタクシー2024」と「お花見タクシー 2024」の
運行を開始します。
安全・安心・おもてなしの教育育成を受けた30代の若手ドライバーが「春」をお届けします。
ともに「桜が散るまで」の季節感あふれるイベントになっておりますので、
ぜひ皆様、ご家族や親しいお仲間とご一緒に、勝山タクシーで春を愛でるお出かけをお楽しみ下さい。


2024.03.15 07:41 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
プレミアムドライバー任命式
2024.02.27
2/26(月)

今年初めてのプレミアムドライバー任命式を執り行いました。
この度、2名の乗務員が、弊社代表取締役 廣石からプレミアムドライバーのシンボルカラーである紫のライン入り帽子を授与され、晴れてプレミアムドライバーとしてデビューすることとなりました。
この日を迎えるまでに何度もプレミアムテストを繰り返し、熱意と誠意を持って接客レベル向上に励んできた成果であり、勝山タクシーの誇りであるプレミアムドライバーとしての自負と矜持を胸に、これからも研鑽の日々を積み重ね、さらなる高みを目指してくれると信じています。
プレミアムドライバーは一日にしてならず。
日々のお客様に対する所作の積み重ねの成果がプレミアムドライバーを創るという
想いのもと、これからも社員教育、接客力向上に注力してまいります。







2024.02.27 15:51 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
新人乗務員 社内研修
2024.02.16
2/15(木)

弊社代表取締役 廣石が講師となり、新人乗務員の社内研修を実施いたしました。
改めて今年の弊社のテーマ「凡事徹底」の必要性と意義、それを通じての接客レベル向上、
サービス全般のクオリティアップにより、地域の皆様から安心・信頼されるタクシー会社
を社員みんなで目指していくためにも社員教育に注力し、
「勝山タクシー 感じがいいね」とお客様に思っていただけるよう精進いたします。



2024.02.16 08:13 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
プレミアムドライバーテスト2024-2回目
2024.02.08
2/7(水)

プレミアムドライバーを目指す乗務員の運行業務を弊社代表取締役 廣石が乗客となり接客力
の習熟度の確認及び改善点の指導を行う今年2回目となるプレミアムテストを実施いたしました。

弊社の今年のテーマである「凡事徹底」に日々努め、接客レベルの向上により顧客満足度を高め、新規顧客獲得
へと繋がるような、日常でのお客様への気配り、心遣いをプレミアムテストでは確認し、指導することに重きを置いて、プレミアムドライバーの人材育成を続け、個々の乗務員のスキルアップ、モチベーションアップを目指し勝山タクシーは着実に前進してまいります。





2024.02.08 08:36 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

Copyright©KATSUYAMA TAXY