勝山タクシーのお客様への気持ち

<安全で、快適なお車をお届けしたい>
法定で決まっている3か月点検を毎月の1か月点検を行い、お客様に
とって快適な車両となるように整備しています。  
  
<さわやかなお車をお届けしたい>
オゾン脱臭を行い、お客様にとって臭いのない快適な車両を整備しております。

オゾン脱臭1オゾン脱臭2
  

  
  
<優しい気持ちをお届けしたい>
●勝山スマイルサービス  

☆手荷物運搬サービス
特に手荷物の多いお客様へ
降車後、玄関前までの手荷物の運搬をお手伝いさせていただきます!  
  
☆見届けサービス
女性やお子様のお客様へ
降車後に、玄関に入るまでのお見送りをさせていただきます!
乗務員は、車内で待機しております。  
  
※ご希望のお客様は、お気軽に乗務員にお申し付けください。  

  
  
●お客様への約束
☆交通マナーを守り、安全運行を行います。
☆笑顔で挨拶し、行き先の復唱、コースの選定を行い、到着地の確認を行います。
☆常に清潔・快適な車内をご提供し、乗務員自らも清潔な身だしなみにつとめます。
☆丁寧な言葉使いでの対応を約束します。
☆お荷物の積み降ろしのお手伝いを致します。
☆近距離のお客様を大切にします。