プレミアムドライバーテスト2024-1
2024.01.16
1/15(月)
プレミアムドライバーを目指す乗務員の運行業務を弊社代表取締役 廣石が乗客となり接客力
の習熟度の確認及び改善点の指導を行うプレミアムテストを今年初めて実施いたしました。
前回のときもお伝えしましたが、テストといっても日常の接客状況の確認により個々の現在のレベルを
年齢や乗務歴などを考慮しつつ確認し、改善点をアドバイスするというもので、おもてなしドライバー
へのステップを歩んでいくなかで、何度かある通過点の1つといえるものです。
普段の所作が全てを創っていくと考える弊社では、今年は「凡事徹底」を貫くというテーマを掲げて、
「安全性」「清潔さ」「接客レベル」のすべての技術の向上により信頼性を高め、新たなお客様を獲得
するためにも、プレミアムドライバーを増やせるような社員教育に注力し、皆様に選んでいただける
タクシー会社を今後も目指して日々励んでまいります。
プレミアムドライバーを目指す乗務員の運行業務を弊社代表取締役 廣石が乗客となり接客力
の習熟度の確認及び改善点の指導を行うプレミアムテストを今年初めて実施いたしました。
前回のときもお伝えしましたが、テストといっても日常の接客状況の確認により個々の現在のレベルを
年齢や乗務歴などを考慮しつつ確認し、改善点をアドバイスするというもので、おもてなしドライバー
へのステップを歩んでいくなかで、何度かある通過点の1つといえるものです。
普段の所作が全てを創っていくと考える弊社では、今年は「凡事徹底」を貫くというテーマを掲げて、
「安全性」「清潔さ」「接客レベル」のすべての技術の向上により信頼性を高め、新たなお客様を獲得
するためにも、プレミアムドライバーを増やせるような社員教育に注力し、皆様に選んでいただける
タクシー会社を今後も目指して日々励んでまいります。
お仕事説明会 開催のご案内
2024.01.13