7/21 勝山KIMONOタクシー運行開始!

7月21日

令和3年7月21日より勝山タクシーは呉服のうめね様との共同で勝山KIMONOタクシーの運行を開始いたします。

最近はコロナウイルス等によりイベントごとが減少し、
着物を着用する機会が減少するなか、着物を着て普段いかないところに行く、
着物をきてのお出かけのきっかけを作る。また、着物を着用しての外出機会を増やすことで、
着物を着用しない方々に着物を身近に感じてもらうため、このサービスを開始いたします。

このサービスは着物や浴衣を着ておしゃれをしたお客様に、普段の生活を離れ勝山プレミアムタクシーでしか味わうことができない上質な時間を提供し、地元北九州の方々に、
コロナウイルスで沈んだ気持ちを盛り上げ、タクシーに乗って思い出に残る経験を演出します。弊社おもてなし高水準の「勝山プレミアムドライバー」が観光バケーションの計画をお手伝いし、
季節により様々な魅力を持つ北九州の見どころやその場所ならではの体験をご案内します。

地元北九州の中の再発見、いろいろな気付きやワクワクが得られるようなコースを作成し、ご利用いただいたお客様の心に長く残る特別なひと時を実現する「勝山KIMONOタクシー」を是非、お楽しみください。
詳しくはプレスリリース
「勝山KIMONOタクシー運行開始!
または下記の専用ページより
「勝山KIMONOタクシー!」