2025年4月1日より勝山自動車は、新しくDIDIを導入します。
勝山自動車では、お客様からのご予約方法を、「勝山タクシー専用アプリ」「IVR自動音声配車」「お電話依頼」
という3つの方法で多くのお客様のご依頼を承っていました。
インバウンドのお客様対応など、お客様を増やしていくために、DiDiアプリを導入します。
ドライバーが、もっと働きやすくなる環境づくりでもあります。
DiDiサイト:https://didimobility.co.jp
2025年3月18日
3月18日
2025年4月1日より勝山自動車は、新しくDIDIを導入します。
勝山自動車では、お客様からのご予約方法を、「勝山タクシー専用アプリ」「IVR自動音声配車」「お電話依頼」
という3つの方法で多くのお客様のご依頼を承っていました。
インバウンドのお客様対応など、お客様を増やしていくために、DiDiアプリを導入します。
ドライバーが、もっと働きやすくなる環境づくりでもあります。
DiDiサイト:https://didimobility.co.jp
2025年3月18日